|

絵師100人展 14

輝くをテーマに輝石モチーフで描かせていただきました。初参加になります。 「和風小物箱」グッズにもしていただいております。グッズの色見本を頂いたのですが早速化石や鉱石を収納しました。

4/27からGW中無休で秋葉原で開催されます。 どうぞよろしくお願いいたします…! https://www.eshi100.com/season14/index.html


フラガリアメモリーズコラボカフェ

https://fragariamemories.sanrio.co.jp/news/post-30/

5月東京大阪名古屋での初コラボカフェ「フラガリアメモリーズ collaboration cafe」が開催されます。 夢ノ内さんの描き下ろしミニキャラとてもかわいいですね。 ミュンナのメニューはレモンクリームパスタとエビフライ(エビちゃん…!)でした! https://cafe.parco.jp/parade/detail/?id=8914


そして引き続き雅叙園様の百段階段でも乙女の本棚『人でなしの恋』が展示されております。また雅叙園さまにおそらく最後になる?と思いますがサイン本を追加する予定です。前回も沢山お手にとってくださって有難うございました…!

手描きで花の模様を描いてましたが、色々Xの他の方のサインの仕方も調べた結果、前回までのとは違ったものを用意することにして急遽制作したのでまたサイン作業の際に載せたいと思います。こちらも何卒よろしくお願い致します。

(急ぎ制作していたので起きたのが夜でしたがギリギリセーフでフラガリア情報局にも間に合ったのでリアタイしたいと思います💪)

|

OC制作。絵を描いてるとだいぶ回復しました。 webページを作るつもりで色々雰囲気や世界観を考えてたのですが合間に進めたいと思います。

|

OCを作ろうとしているのでメモです。

・ほんのり百合+ビターエンド

(当初1人で考えてたけどふたりの妄想がしたい) (関係性でアクキーとかぬい作りたい)

・ひとりは幽霊のような(幽霊でも良い)髪も肌も色が薄い儚い女子

・もうひとりはイケメンな女子

・ふたりとも髪はロング

今年同人誌作るのは厳しそうなので、ここまで少しずつ浮かんできたのでせめて何か…何かを…。

|

3/28 19:30〜フラガリアメモリーズ BLUE Bouquetボイスドラマ&ウォッチパーティーの公式番組があります。ミュンナ役の徳留慎乃佑さんもご出演されるとのことで私もお仕事しながらリアタイします💪楽しみです!

フラガリアメモリーズ公式YouTubeはこちらです。

https://www.youtube.com/@FRAGARIAMEMORIES

|

3/23〜清方の間で乙女の本棚『人でなしの恋』著:江戸川乱歩 の立体展示があります。会期も長いのでお散歩がてらお立ち寄りいただけましたら幸いです。

追記:サイン本のほう初日でかなり売れたとのことで4月頭に追加していただく予定です。お手に取ってくださった方有難うございました!

© 2024 YOGISYA All Rights Reserved.