|

OC制作。絵を描いてるとだいぶ回復しました。 webページを作るつもりで色々雰囲気や世界観を考えてたのですが合間に進めたいと思います。

|

OCを作ろうとしているのでメモです。

・ほんのり百合+ビターエンド

(当初1人で考えてたけどふたりの妄想がしたい) (関係性でアクキーとかぬい作りたい)

・ひとりは幽霊のような(幽霊でも良い)髪も肌も色が薄い儚い女子

・もうひとりはイケメンな女子

・ふたりとも髪はロング

今年同人誌作るのは厳しそうなので、ここまで少しずつ浮かんできたのでせめて何か…何かを…。

|

全然最近描けてないので立体化は最後かなと思ってたんですが、お友達の原型師さんがこの霊夢を立体化してくださるとのことで当時のまま、ほんの少しですが細部を修正しました。楽しみです。

|

卓番:WF冬5-16-16  面相原型:唠兽 彩色:正义的牛牛 原画:私 ドレス:RoyalPrincessAlice


「広有射怪鳥事」(東方project:魂魄妖夢)

卓番:WF冬5-16-16  原型:唠兽/N_纳豆子 彩色:正义的牛牛 原画:私


「霧雨と羽休め」(東方project:霧雨魔理沙)

卓番:WF冬2-06-14 原型:佩佩ペペ様 彩色:門神 原画:私


いくつか立体化してくださいましたので(本当に有難うございます)順にご紹介させていただきます。全て販売時は要組立無塗装で個人作品です。ずっと趣味の立ち絵を描けてないのでまた描けたらいいなと思います。※こちら東方作品は二次創作ガイドラインに則り当日版権申請を行ったものになります。

|

いつかお菓子や化粧品やお茶などパッケージが描きたいと思っていたので自分で作ってみました。入れ違いでハリポタツアーで叶えていただいており、ツアー内のショップでお菓子をいくつか購入できます。ご来場の際はお手にとっていただけますと幸いです。

https://yogisya.art/recollection/

そしてせっかくなので、ある架空の老婦人を軸にした自主制作をしましてページを作りました。よろしければご覧ください。現在は春と夏だけなのですが年内に秋と冬が増える予定です。

正方形はパープルとジュエリーブルーの2色作ってみました。

|

ハリポタツアーのレカペでルーナ役のイヴァナ・リンチさんがダンブルドアの扇子をお持ちになって登壇されたそうで私は3人が揃っておられる事に感極まってしまいちゃんと見れてないのですが(そのあと膝から崩れました)雨の中レカペにご参加された皆様お疲れさまでした。今日の開業を内覧会もご盛会をお祈りしながら過ごしてきました。2〜3年あっという間だった気がします。ツイッターなどでひっそりとお写真などを見ながら絵を描こうと思います。あとスネイプ先生の背景は個人的に描いたんではなく指定です笑

トークノーカットでイヴァナさんが触れてくださっていたのでアドレスを記念に。折に触れて観て励みに絵を頑張りたいと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=BQoBuw8qkLg

■そしてハリポタ新商品も出ているようでゴブラン織りかわいいですね。

https://www.harrypotter-mahou-dokoro-benelic.com/i/45454

© 2024 YOGISYA All Rights Reserved.